Latest Entries



なんかこう・・・刺激欲しいね!


明日離任式じゃ・・・

めんど~~!


ま、行かないけど。
なんで行くの、逆に。

卒業して結局もうお世話にならない奴らのメンバーがどうこうなろうがあたしには関k(ry


でもなんかみんな行くらしい・・・。
「離任式いくやろ~?」的なメールも・・・。


ま、いかないけど。



最近めっちゃ関西萌えする。
金沢弁も若干関西弁っぽいけど所詮金沢弁。

あ~関西人になりたいな・・・


『~やで』とか『なんでなん?』とかいいたい。


金沢弁でも『なんでなん?』っていうけど、発音ぜんっぜん違うorz




そして今日関西弁で話してみた。 いつもながら暇人。

家族の反応 → スルー   (あれ?)
電話した友達の反応 → スルー   (あれ?)


・・・あれ?


この件は鉄のハートとか言われて傷ついてるこんにゃくハートなラズリには大変ブロークンハートだった・・・。

グサグサ → →(T_T)

(つーかこんにゃくも意外と弾力とかでかt・・・)




暇だー。

歌いたい・・・。


異世界トリップ・・・いや、転生したいな~


※管理人の妄想があります。ご注意下さい。


銀髪赤瞳長身のめっちゃイケメンでイケボで←
魔力の上限なし全属性適応で。


※管理人の妄そ(ry


生まれたてで完璧なのはつまらないから
剣術とか体術とかは小さい頃から鍛えてく!あ、でも身体能力の補正がされてて・・・


※かんr・・・


地球の科学知識的な記憶が(ちっぽけでも)あるから頭もよくて・・・

美人で魔法が上手なお母様と王国騎士のお父様を(ry




あれ?

あたし今病んでんのかな?





とにかくあたしの周りは今日も平和です


おんりーおんりーまいれーるがん



ひゃっはーー!!


ヒトカラいってきましたましたました(´∀`*)
テンション上がってます。

ちなみに塾さぼりました。

あたしは友達とギャーーー!!!ってやるのももちろん好きだけど、
一人でギャーーーーーーー!!!!ってやるほうが好きです。


なぜ?

そんなのずっと歌えるからに決まってんでしょうヽ(*´∀`)ノ



そして毎度のごとく歌った曲↓


only my railgun



(´∀`*)


(´∀`*)?


これだけです。

4時間これだけ歌ってました。



いやー同じ曲こんなにオケで歌ったの初めてだわぁ~


楽しかった~

声カラカラ~


緋色の欠片


いやはや・・・春休みの時間の経過のはやさはパネぇ・・・。
卒業前の(ただしくは受験前の)、はやく時間すぎろ~!はやく終われ~!な気分がなつかしぃですな

バァット!幸せは過ぎていくとともにやってきます。

ビコーズ!緋色の欠片のアニメ放送日が近づいているからだぁぁぁあ!!


・・・はい。

なんだそれ?知らねぇ・・・! な方、ごめんなさい。


緋色の欠片はいわゆる乙ゲーの部類に属するシリーズで、
オトメイトのエース、カズキヨネさんがイラストする、ラズリの大好物の1つです(`・ω・´)キリッ


アニデザを担当したのは恩田さんか・・・。はい。


そして今回の緋色の欠片、どのゲームのアニメ化かはよくわかんないけど、
多分緋色の欠片ポータブルでしょうw

で、ほぼ間違いなく琢磨ルート

う~ん。琢磨ももちろん愛してるけど、
ラズリが神推しなのは琢磨ルートに進んでルートから外れたら出てくる隠れ攻略キャラの遼さま・・・。

琢磨ルートで進むんならでてこねーじゃん!
あ、やっぱりキャストん中に遼いねーしっ!

遼さまをだせぇぇええ!と心で叫んでいたのですが・・・。


(ー_ー)!!


kyasuto.png


!?


の、野宮さん・・・?
謎の少年・・・!?

ま、まさかっ遼さm・・・
いや、喜んでもし、万が一、億が一、ちがっていた時のショックはデカイ。


でもこれは・・・やはり・・・

ふふふふ、うふふ、うふふふふふ・・・

な気分の今日このごろ。



呼吸困難

お久しぶりです

い、今までなにしてたか、ですか?
え、えぇぇと、、、

サボってました。

旅行とかカラオケとか春期講習とかクラス会とかカラオケとか (・・・ん?まぁいいや。)
で、
まぁ・・・い、いいい忙しかった、の・・・です・・・。

といういいワケ。




そして最近ハマっていること。

歌い手さんです!


今更かよ死ねよ。

いや、まえまえからチョイチョイ見たり聞いたりしていたのですが、
最近ずっと見ているうちにどうやらラズリは歌い手中毒になってしまったようです。


うぅぅぅぅうぅぅう。


【蓮】 さんに ぐるたみん さん、 柿チョコ さん フジクラさん・・・っ
ガゼル さんに 実谷なな さん ゆう十 さん 灯油 さん バルシェさん・・・
のいる さん、 新社会人 さん、 tane さん、 鋼兵さん レジさん・・・

書ききれな・・・モゴモゴ


心臓を鷲掴みされてしまった。


な、なんてイケボ・・・
なんて素敵・・・


千本桜の合唱、多種オールで、神曲!



降臨!!!!



ひゃっは━━━━い!!!!(≧∇≦)



泣きまくった。
いい曲すぎて、いい声すぎて泣きまくった。


【蓮】さん神・・・ぐるたみんさん神・・・鋼兵さん神・・・

声でイかされる

かっこよすぎ・・・しんじゃう(つд⊂)
息できない・・・ぐぇ。




ぜひ、見ることをおすすめします。


あぁ・・・人間って・・・こんなふうになれるんだ・・・


ってなります。





べ、別に、今までずっと歌い手巡りして更新しなかったとか、そんなんじゃない・・・んだからっ!

か、勘違いしないでよね!


なパターンでエンド。




あ~あ。
亀更新のせぇで日付かわっちったよ




消えた・・・。


うぁぁあ(゚д゚)

今書いてた昨日の記事全部消えたァ・・・!


めっちゃショック・・・

かなしすぐぅる。ちーん。


これでいったい何回目や・・・


なぜか、よく間違えて【×】や【戻る←】ボタン押してしまうことがあるんですよ。


それが頑張って今日は長文書いたょっ、な記事だったら・・・。
それが完成して載せる3秒前な記事だったら・・・。



あ~、今なら2時間くらい気を失える・・・。


時間が無駄だってわかってんですけど。

その2時間でもっかいかけや、って話なんですけど。

別に内容忘れたわけじゃないんでかこうとおもえばかけるんですけど。

かこうって思えないんですけど。





昨日は我が4月から通う予定のN高の仮入学でした!

という記事をかいていたんだゅぅ。



最近あたしラズリはアクシデントに見舞われております・・・?な気がしなくもなくもない・・・。


不吉だ。

高校のスタートダッシュを無事きれればいいが・・・。



Appendix

ぷろふぃ~る

ラズリ◆

Author:ラズリ◆
絡もうよぅ絡もうよぅ(´;ω;`)

滅茶苦茶☆暇人な馬鹿

石川県民/今年からN高JK
15レベルの高1メス♀ですょ

好きなのものは
チーズ/カラオケ/小説/美男/イケボ/ボカロ/爆笑/アニメ/歌い手/夢/etc,

夢/163cmのスレンダー美女
現在/チビ、小ブタ予備軍

永遠のダイエット㊥
同士・同胞・おともらち激募集㊥♪

管理人はキノコ類です。

※キノコ類...
存在そのものが腐っている。なのに生きてる。ぬるぬるしている。地味に頑張ってる。よく子供に嫌われている。


ちなみにあたしはキノコ類大好きだ!(黙。

月別あ~かいぶ

かてごり

押して押して~↓

この人とブロともになる

